ささやかな仲直りの印。

ささやかな仲直りの印。

9月9日

 

こんにちは、Nozomi(Nozomi_UK)です。

 

一昨日の夜、久しぶりに喧嘩をしました。

 

 

喧嘩の原因は今思い出すと本当にしょうもないこと。

 

 

でも、なぜだかあの時はそれまで溜まっていたことがブワーーって込み上がってきてしまい、小さな喧嘩から割と大きな喧嘩に発展してしまったのです。

 

 

さすがにミッキーには言っていないけれど、「友達も家族も全部置いてイギリスに来たのに、なんでこんな思いをしなきゃならないんだ!」って思ってしまって、その夜はおやすみも言わず1人でそそくさと寝てしまいました。

 

 

イギリスに来ることも、結婚することも、本当は自分で選択したことなのに ^^;

 

 

でもその夜はちょっと本気で1ヶ月くらい日本に帰ろうかなと思って飛行機の値段を調べたり。笑

 

(高すぎて買えなかったけど)

 

Advertisement

 

 

そして昨日の朝。

 

 

普段は休みの日も僕が先に目を覚ますのですが、なぜかこの日はミッキーが先に起きていました。

 

 

 

僕はまだお怒りモードであまり顔を合わせたくなかったのでしばらくベットに篭ってスマホをいじることに。笑

 

 

するとミッキーが寝室にくる音が聞こえたので、僕は大人気なくブランケットを頭まで被って「お前とは話さないからな」という態度を取ってしまいました ^^;

 

 

 

そしてミッキーは何も言わずにリビングに戻ってしまったので「けっ、なんだよ!」とか思っていると笑、ベッド横のサイドチェストに上の画像のような朝食が置いてあったのです。

 

 

 

いつもは面倒くさくて朝には淹れない紅茶、トースト2枚とバター、そして目玉焼き。

 

 

 

こんなことされたら許しちゃうじゃんか、ずるいわ。笑

 

 

 

それまで「絶対許すもんか!このやろ!」とか思っていたのに、これを見た瞬間「なんだよ〜優しすぎだろ〜ごめんよ〜」と。笑

 

 

 

ということで、この後ちゃんと素直に「ありがとう、ごめんね」と言って仲直り。

 

Advertisement

 

 

午後は2人でお買い物して、カフェで2時間半くらいひたすらの〜んびりして、家事休息日ということでまたあのベトナム料理屋さんに夜ご飯まで食べに行っちゃいました。

 

 

 

 

無事に仲直りして良い気分でお休みの日を楽しめて何よりです ^^

 

 

そして改めて、ちょっと大人気ない態度を取ってしまった自分に反省。

 

 

四捨五入したらもう30歳(ギリギリね!笑)、もうちょっと大人になります。笑

 


コメントはSNSまたは下のコメント欄よりお願いします。

SNSもぜひフォローしてくださいね!
: Twitter @Nozomi_UK
: Instagram @nozomicky_uk

↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

x