【一時帰国】Re.ingさんによるインタビュー記事があがっています!

【一時帰国】Re.ingさんによるインタビュー記事があがっています!

5月8日

こんにちは、Nozomi(Nozomi_UK)です。

 

TwitterInstagramでは更新を続けていましたが、4月の後半から5月にかけて10日ほど日本へ一時帰国をしておりました。

 

僕たち夫夫にとって家族のような大親友であるYouTuber「Seigo & Bren」の2人もアメリカから一時帰国をするという事で、2月くらいに衝動的に航空券を買ったので突然の帰国となりました。笑

 

日本滞在中は毎日のように予定が詰まっていて少しバタバタしてしまいましたが、毎日が本当に夢のように楽しく、それと同時にいつか夫夫で日本に住める日がやってくると良いなという思いが強くなったのも事実です。

 

Advertisement

 

さて、実は今回の一時帰国ではなんとあるインタビューを受けさせて頂きました。

 

こちらは、「男女1対1だけではなく、多様な関係性を紡ぐ」ということをポリシーにジュエリーを展開しているRe.ingさんにお声がけ頂き、Seigo & Brenの2人と共に「海外に住む国際夫夫」としてお話をさせて頂いたのですが、Re.ingさんのnoteの方でそちらの記事があがっております。

 

インタビュー内容としては夫夫としての生活、ゲイ夫夫として感じる日本・アメリカ・イギリスの違い、同性婚や結婚全般について、カミングアウトなど、多岐にわたってお話をさせて頂きました。

 

インタビュー記事

前編は→こちら

後編は→こちら

 

もちろんインタビューというもの自体も初めての事でしたし、自分の思いをちゃんと思い通りに言葉で伝えられるかという不安もありましたが、Re.ingの皆さんが本当にフレンドリーで温かく、その上とても丁寧に接して下さったので緊張なんてものはすぐにどこかへ行ってしまいました 🙂

 

また、かしこまった質問形式のインタビューというよりは、普通にお話をしていく中での質問といった感じのものだったので自然に自分の思いを伝えることができたかなと思います。

(*もちろんインタビュー記事の中ではとっても綺麗な言葉且つ分かりやすく素敵にまとめてくれています!笑)

 

Re.ingさんはLGBTsだけではなくあらゆる関係性や多様性に着目してジュエリーやその他のプロジェクトを進めていらっしゃるのですが、お話をしている中で皆さんの思いの強さや熱さがヒシヒシと伝わってきて、今回お話をさせて頂けて本当に光栄な思いでいっぱいです。

 

前編と後編、2つのインタビュー記事があるので、ぜひお時間のある時に読んでみてくださいね!

 

また、他にも東京レインボープライドや国内旅行など、一時帰国中の様子はTwitterやInstagramの方にたくさんあがっていますので、よければそちらもチェックしてみてください ^^

 

 

YouTubeのチャンネル登録・SNSのフォローお願いします!
: YouTube Nozomi & Micky
: Twitter @Nozomi_UK
: Instagram @nozomicky_uk

コメントはSNS、下のコメント欄、またはお問い合わせフォームよりお願いします。

↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

x