ゲームで仕事の疲れも忘れちゃう?

ゲームで仕事の疲れも忘れちゃう?

4月5日

 

最近、ミッキーが仕事から帰ってきてから寝るまでの流れがパターン化してきています。

 

 

いつも夕方の16時か17時くらいから僕は夕飯を作り始めるのですが、夕飯を作っている途中の大体17時半頃にミッキーが帰宅。

 

 

「何か手伝うことある?」といつも聞いてくれますがご飯くらい1人で作れるので僕も毎回「ノーサンキュー」と返答します。

 

 

 

このやりとりはほぼ毎日行われていること。笑

 

 

 

前までならここでミッキーはテレビを見たりパソコンで何かカチャカチャしていたのですが、ここ1週間ちょっとくらいはそれに代わってテレビゲームをやるようになりました。

 

 

 

インスタのストーリを見て下さった方はご存知の通り、やっているテレビゲームはニンテンドースイッチのゼルダの伝説。

 

 

legend of zelda

 

 

昨年に発売されたもので僕はもう全てクリアしたのですが、最近になってようやく彼も始めました。ちなみにこれがミッキーのゼルダの伝説デビュー。

 

 

 

これがかなりハマってしまったようで、仕事から帰ってきたら止まることなくゲームをしています。笑

 

 

 

夕飯は19:00か19:30くらいに食べるのでそれまでゲーム、ご飯を食べたら食器を洗って、見るテレビ番組が特に無い日はまたゲーム。笑

 

Advertisement
 

もちろんご飯の後は一応気を遣って「2人で何かテレビ見たり映画見たりする?」と聞いてくれますが、僕は彼のゲームを見るのも好きなので(横からちょっかい出して怒られるけどw)「ゲームしていいよ笑」と言うと顔を喜ばせてまたゲームをします ^^;

 

 

 

さすがに22:00前くらいになるとストップして「2人で何かみよう」とテレビやYouTubeや Netflixを見てから寝るのですが、これは相当ハマってしまった様子。

 

 

 

まあ、このゲームを日本から持ってきたのも彼に勧めたのも僕なんですけどね。笑

 

 

 

ということで、最近はもっぱらゲーム三昧な夜を過ごしているのでした。

 

 

一応これでも新婚夫夫なんですが、ちょっと寂しすぎるかな…?笑

 

 

 

↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

 

x