帰国!

帰国!

5月19日

 

昨日、1週間の新婚旅行から帰ってきました!

 

 

1日中ビーチでのんびりして、マッサージ行って、食べて、飲んで、プールで泳いで、と夢のような1週間。せっかくの新婚旅行なので贅沢をしてAll inclusiveのプランにしたため、好きな時に好きなものを食べて飲んでできたのが本当に最高でした。

 

 

ハネムーン バリ島

 

 

リゾート地で言ったらカリブ海の島やスペインの方が断然近いので、「なんでイギリスからわざわざバリ島まで行ったの?笑」と友達には言われましたが、南国リゾートの雰囲気とアジアンな文化をどちらも味わえ、物価も安く、尚且つ航空券代も安かったことが理由です。

 

 

 

あとはどちらも行ったことのない国に行きたかったので、インドネシアにしたのも理由の1つ。カリブ海の島とかも調べていたのですが、同性愛にあまり肯定的ではない場所もあったことや、航空券とホテル代が高かったからこちらは止めました。

 

 

 

インドネシアも場所によっては同性愛に厳しい所もありますが、まあバリ島なら平気かなっていうバリに対する根拠のない謎な信頼感。笑

 

 

 

もちろん2人でずっといても何も言われませんでした。

 

 

ていうか、泊まっていたホテルの大半の人がオーストラリア人だったので、ホテルではインドネシアというかむしろオーストラリアにいる感じだったのですが ^^;

 

 

 

でも、こうやって2人でどこか海外旅行に行くときは、「この国は同性愛者でも大丈夫かな?」って調べなきゃいけないのもまた事実。

 

Advertisement
 

ちなみに今回利用したのがエミレーツ航空だったのですが、同性愛が固く禁止されているUAEの航空会社なのでミッキーは割と心配していました。

 

 

同じ苗字なのでパスポート見れば結婚してるってすぐに分かりますしね。

 

 

まあ、結果から言うと何も起こらずに旅行できたのですが、「ドバイで乗り換えの際に僕たちの関係を理由に搭乗拒否されたらどうしよう」っていう不安は無くはなかったです。

 

 

 

でもエミレーツの飛行機とっても快適だったし、映画も良いのがたくさんあったし、ご飯も美味しかったのできっとまた利用させて頂きます。笑

 

 

 

ということで無事に帰って来たのもつかの間、僕は明日からお仕事復帰 ^^;

 

 

 

今日はテレビもラジオもロイヤルウェディング一色ですが、ミッキーも僕も別にそんな興味ないのでNetflixみてゲームしてテニスしに行ってのんびりと過ごします。笑

 

 

それでは!

 

↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

 

x