半年越しのクリスマスプレゼント。

半年越しのクリスマスプレゼント。

6月18日

 

お久しぶりの更新です。

 

 

最近は仕事が忙しくてなかなかブログを書けていませんでした、ってのは言い訳で、書くこと思い浮かばなくてしばらく放置してしまいましたごめんなさい ^^;

 

 

まあ仕事が忙しいのは本当だけど、先週末に仕事先のマネージャーのお家に集まってホームパーティーをしたりと、ちゃんとミッキーと2人で楽しく生きております。笑

 

 

そして、Twitterをフォローして下さってる方はご存知かもしれませんが、昨日はイギリスで初めてライブに行ってきました。

 

 

実はライブ自体5年ぶりくらいだったんですが笑、会場はロンドン北西部(?)にあるウェンブリースタジアム。

 

 

サッカー場とかにもなってる大きなとこで、僕が見た印象としては日産スタジアムみたいな感じ。(違う?)

 

 

で、誰のライブだったかというと…

 

 

なんと… Ed Sheeran!!

 

 

エドシーラン ライブ

 

 

エドシーラン ライブ

 

僕、音楽は全く聞かない方で、聞くとしてもひと昔前の2000年代とか2010年代前半くらいの流行曲とかを聞いたりしてて、お気に入りの歌手とかはあまりいないんですが、コブクロとEd Sheeranは好きなのです。笑

 

 

だからフェスとかも全然行ったことないんですけど、Ed Sheeranの歌とトークを生で聞けて昨日はすっごい興奮しました!

 

Advertisement
 

しかも今回のライブチケットはミッキーがクリスマスにプレゼントでくれたものなので、これは半年越しのクリスマスプレゼントだったのです ^^;

 

 

チケット取るのも大変だったろうし、値段も安くないし、半年越しとはいえとっても有難いプレゼントでした。

 

 

 

ということで、今回の更新は短いですがこれくらいで。

 

 

最後に余談ですが、アイルランド在住で日本×イギリスの国際同性婚をされた方が、国際同性婚をした人の輪を広げるためのコミュニティをフェイスブックに作ってくださいました。まだ人数が少ないので、興味ある方はぜひご参加、または拡散して頂けると助かります!

リンク

 

↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

 

 

x