【お知らせ】GWに日本へ帰ります!

【お知らせ】GWに日本へ帰ります!

2月18日

 

こんにちは、Nozomi(Nozomi_UK)です。

 

ツイッターとインスタグラムではちょっと前にお知らせしましたが、僕たち…GW期間中に日本へ一時帰国することが決まりました!!

 

今回は10日間の滞在なのであまり長くはいられませんが、東京の代々木公園で行われる東京レインボープライド(TRP)のイベントにも2年振りに参加することができるのでとても待ち遠しいです ^^

 

そして何より僕たちの大親友であり人気YouTuberである「Seigo&Bren」の2人にも再会することができます!

 

元々は僕たちはこの時期に日本へ行く予定はありませんでしたが、2人が一時帰国するということを聞いて、どうしても日本で会いたくて、一緒にTRPに行きたすぎて、思い切って僕たちも行くことにしました…!

 

予定としては4月24日に東京へ着いて、5月4日にイギリスへ帰ります。

 

Seigo&Brenの2人はもう少し早く日本へ行って色々なことを計画中とのことなので羨ましいですが、とにかく2人に会えること、日本に行けること、TRPに参加できること、僕もミッキーもすっっっごく楽しみです ^^

 

Advertisement

 

また、前回の一時帰国は年末年始ということもあり、家族でのイベントや友達との予定があってとてもバタバタしてしまったので、今回はゆっくりのんびりとする時間も取りたいなあ、と思っています。

 

とは言っても、日本に行くと「あれも食べたい」「あそこも行きたい」となってしまうのは目に見えているのですが、疲れ過ぎない程度に楽しむことを目標に。笑

 

10日間という短い期間ではありますが、思う存分楽しいことをしてイギリスに帰ってこようと思います ^^

 

最後に、もしSeigo&BrenのYouTubeをチェックしたことがない方がいたら是非ここ↓から飛んでみてくださいね!

 

 

チャンネル登録も忘れずに!(回し者ではない笑)

 

コメントはSNSまたは下のコメント欄よりお願いします。

SNSもぜひフォローしてくださいね!
: Twitter @Nozomi_UK
: Instagram @nozomicky_uk

↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

x