いきなりの真夏日!

いきなりの真夏日!

4月19日

 

なんとロンドンはここ数日とっても暑い日が続いております。

 

 

特に昨日と今日は真夏日のようになり、今日の最高気温は30度!

 

 

天気もカラッと晴れてとっても過ごしやすいです ^^

 

 

もちろんここはロンドン。こんなお天気がずっと続く訳がなく、来週からは14~15度くらいまで冷え込むとのことですが、こんなチャンスを逃すまいとみんな夏の格好をしてお外でランチをしている方がほとんどです。笑

 

 

 

そしてなんとミッキー、上司が「今日はいい天気だから」と言って16:00過ぎに全員帰宅命令を出したため、早く仕事を切り上げて帰ってきたらしい…!

 

 

そんなことってあるのかいな。笑

 

 

 

ま、早く帰ってくれたおかげで夜ご飯も作ってもらったり洗濯物も干してもらっちゃいました。(僕は普通に17:00まで仕事)

 

 

 

そしてせっかくこんなに良い天気だから、と夜ご飯はお家のベランダにて。

 

dinner balcony

 

 

暑過ぎず涼しい風の中で食べるご飯はとっても良かったです ^^

 

 

 

フラットの4階(イギリスでは3階と言うけど)で階段もないのでいつも大変だなーと思ってますが、今日に限っては4階に住んでて良かったと思いました。笑

 

Advertisement
 

ちなみに昨日の夕方はRegent’s Parkでお友達とピクニック。

 

 

 

綺麗な桜並木を見つけたのでおまけで載せときます!

 

cherry trees

 

 

ああ〜こんなお天気がずっと続けばいいのに。笑

 

 

 

早く本格的な夏きてくれ〜

 

 

↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

 

 

x