のんびり土曜日、そしてちょっとお知らせ。

のんびり土曜日、そしてちょっとお知らせ。

8月12日

 

 

ここ最近、週末は何かと予定が入っていて少し忙しかったので、昨日の土曜日は2人とも家から一歩も出ずひたすらのんびりしていました。笑

 

 

最近はOvercooked 2というゲームを2人でやってるのですが、2人でコミュニケーションをとって協力しないとクリアできないので、カップルにオススメですよ!

 

 

そして、夜は甘いもの好きな僕のために旦那さんがミルクレープを作ってくれました ^^

 

IMG_8389

 

 

Tasty Japanでやってたバナナと苺のミルクレープ。

 

 

お菓子作りが趣味なミッキーは週に1回か2週間に1回くらいこうやって何かしら作ってくれるのですが、自分ではあまり食べないので僕が太っていくいっぽう。笑

 

 

でも久しぶりに2人だけでゆっくり時間を過ごせてリフレッシュできました ^^

 

 

 

そして、ツイッターで僕をフォローしてくださっている方はご存知かと思うのですが、ツイッター上にて随時質問を募集することにしました!

 

 

僕のツイッター(@Nozomi_UK)のページにて下記のような質問箱を設置しているので、そこから匿名でどんな質問もして頂けます。

 

IMG_8390

 

残念ながら質問の回答はツイッター上のみとなってしまいますが、同性婚のことやイギリスのこと、僕たちのことなど、どんな質問もドシドシお待ちしてます!

 

 

また質問は匿名制で誰がどんな質問をしたかは僕にも誰にも分からないようになってるのでご安心ください 🙂

 

(*僕が不適切だと判断した質問にはお答えできませんのでご了承くださいね)

 

 

それでは!

 


↓↓↓Twitter、Facebookなどでシェアして頂けると嬉しいです!↓↓↓

 

コメントは下のコメント欄またはSNSよりお願いします。

 

x